2011年11月6日日曜日

11月6日 彦根お城まつり

こんにちは~~

今日はひこね文化プラザで行われている模擬店出店のお手伝いをしてきました☆

5月の彦根学園でのバザーと同じく、あおい企画さんのブースで、わたがしと日用雑貨の販売を手伝わせていただきました。

(5月の記事はこちら→http://bandeira-de-ouro.blogspot.com/2011_05_01_archive.html



今日は朝からあいにくの雨!雨!雨!

・・・というわけで開店時の10時は、お客さんどころかお店の前の道ですら人がまばらでした。


「今日は雨だし、あんまり人来ないよね。10本売れればいいほうかな?」

最初は、みなさんとこう話していたのですが・・・

最終的に60?70?(すみません忘れてしまいました笑)近くのわたがしを売ることができました!(^^)!

よかった~

3度近く買いに来てくれた男の子もいて、嬉しかったです!



あおい企画やサンタナ、彦根学園のみなさんとも写真を撮ればよかったですね・・・
以外にバタバタして、あんまり写真が撮れなかったのでとりあえずこれを><
でもこのサイドに他にもたくさん人がおられます(笑)

ひさびさにお会いする方がいたり、普段の活動ではなかなか出会うことのない方とも交流をもつことができて嬉しかったです。





写真は、今回初参加のなぎさちゃんです!
始めてもわたがしも難なくこなしていました☆




お隣のサンタナ学園のみなさんや、いつもお世話になっている平田先生(以前、勉強会でも講師としてきて下さいました)からもたくさん差し入れをいただき、お腹いっぱいになりました(笑)

右奥はパステル(ブラジルの餃子的な食べ物)、真ん中にシュハスコ(お肉)、左のカップに入ったのもが手作りプリンです。

ありがとうございました〜


次回は来年5月!

楽しみですね~

0 件のコメント:

コメントを投稿