2011年11月19日土曜日

湖風祭!!

少し前の話になりますが、11月11,12,13日は滋賀県立大学の一大イベント湖風祭が開催されました。

一日目に、なんとサンタナ学園のみんなが遊びに来てくれました。

13時からのダンスサークルK'crewのパフォーマンスをみんなで見ました。
とてもかっこよくて、1時間あっという間でした。
子どもたちも「すごかった。」と、とても喜んでました。(^^)v


そのあとは、Eco Campus Projectさんの竹箸作り体験をさせてもらいました。
みんな慣れない手つきで、見ているこっちが怪我しないかとても心配でしたが、とても真剣に取り組んでました。
お箸をつくっているはずが、いつの間にか竹串くらい細くなるまで削ってる子もいました。。。(笑)

みんな、おうちで使ってくれてるかなー??
















短時間でしたが、みんな楽しんでくれているようでした。
来年は、バンデイラでもお店を出してみては?
出店できたら、それもまた楽しそうですね✿

0 件のコメント:

コメントを投稿