2011年10月31日月曜日

10月お楽しみ会



こんにちは。
久しぶりの投稿です!小倉です。

10月31日、サンタナ学園のハロウィンパーティーに行ってきました。

サンタナに着くと、子供たちの仮装姿にびっくり。
魔女や妖精やスパイダーマン・・・
みんなとてもかわいかったです。(^^♪
一応、我々もちょっと仮装しましたがイマイチでした。

パーティーの目玉は高学年~中学生が行っているお化け屋敷です。
私も入りました。
真っ暗な部屋を赤い光をたよりに歩いて行くのですが、一歩前に進む度に
足をつかまれ、おどかされ、叫びまくりでした・・・。
中にいた占い師さんに「死ぬ・・死ぬ・・。」と言われました。笑

私たちが持っていったお菓子のプレゼントも喜んでくれました。

また、11月11~13日に行われる湖風祭に遊びに来てくれるようです。
わーい、わーい\(^o^)/

11月のお楽しみ会は「絵本の読み聞かせ&コマ遊び」を予定しています。
楽しんでもらえるよう頑張っていきましょう!!























































0 件のコメント:

コメントを投稿