2011年10月7日金曜日

後期初会議&鍋パ

昨日木曜日の放課後にバンデイラの後期初会議 兼 鍋パをしました☆
夏休みはほとんど全員が集まる会議ができておらず、話し合うことや決めなければいけないことが山積みで・・・どこから始めようかという状態でした。

ほぼ全員が集まって久々に色々と考えていることをじっくり話せたのはよかったんですが。。
夏休み前にもっと休み中のことを決めておくべきでしたね…
というわけでまずはごはんの前に話し合いです




後期はペケーノでの活動、お楽しみ会、勉強会に加え、中間報告、授業「地元学入門」での発表、絵本プロジェクト・・・etc
前期以上に頑張っていきましょう!

新メンバーも勧誘しなくては…

会議が始まって2時間半後・・・ようやく鍋パが始まりました(笑)
みなさんおつかれさまです!




カメラ目線のピースをいただきました笑
夏にやったたこパ以上に盛り上がりました★☆

0 件のコメント:

コメントを投稿