2011年1月28日金曜日

メンバー募集!!!!&お楽しみ会の準備

こんにちはー谷口です。


今日(日付的には昨日ですが、書いてるのが深夜なので・・・)武田先生の授業で、
私たちの活動の紹介とメンバー募集をさせていただきました(・▽・)



で、その前に2月8日のサンタナでのお楽しみ会の準備をしに、某ホームセンターに行ってきました。


今回は木のドアプレート作りということで、かまぼこ板のようなものに、ひもをつけるための釘をさしこむ穴をあけました。


電動ドリルを使うので、本当は店員さんにやってもらうつもりだったのですが、運悪くすごく忙しそうで・・・


結局、自分でやることに


電動ドリルなんて初めてなんで、かなりビクビクしてたんですが、意外と簡単でむしろ楽しかったです(^^)


が、果たしてうまいこと釘が刺さるのかは謎なんで、明日の会議の時間に試してみたいです。




で、本題のメンバー募集の方です。


前回の講義で先生がちょっと触れられたところ、なんか興味ありげな1年生さんが!!!


メンバーゲットの大チャンス! ということで自分なりにがんばって発表しました。



ちょっと・・・・準備不足な面もあったのですが、聞いてくださった方々はどのように受け取られたんでしょうか?


これで1人でもメンバーが増えてくれれば、朝5時30分まで原稿考えたかいがあります(笑)


どうぞよろしくお願いします。




武田先生、貴重な授業時間をいただき、本当にありがとうございました。



急きょ手伝ってくれた後藤さんもありがとうー助かりました。



そして何より聞いてくださった学生のみなさん、本当ーにありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿