2011年1月31日月曜日

2011/1/31

1月も今日で終わり・・・

それにしても寒いですねー(><;)
朝は雪がちらついてました。


後藤です。



先日は、ペケーノ・ポレガールに来ている子供たちが通っている
日本の小学校を訪問させていただきましたが

今日は、そことはまた別の学校を訪問させていただきました。
 



今日も、わたしたちが知らない子供の学校での様子など

色々と教えていただきました。



前回、そして今回お聞きしたことなどは

来週の土曜日に行われる勉強会(講師は12月に続いて保育園のスタッフの方々をお招きする予定です)で 保育園の方々にもお伝えしたいと思ってます。


他にも、まわるべき小学校は数校あるんですが・・・



バンデイラのこれからは予定がびっしり(!)




これ、近日中に行けるのかな???









書き出してみますね~









【バンデイラ・ジ・オウロ 2月スケジュール】



2月5日(土)     ワールド・アミーゴ・クラブさん
             (http://www.shiga-volunteer.net/group/index.php?id=g0028
             
             の授業見学と実行委員の方をお招きしての勉強会


  8日(火)      コレジオ・サンタナ(ブラジル人小学校)にて2月お楽しみ会
              ★今回はドアプレートを作成予定です

  12日(土)     ペケーノ・ポレガール(保育園)にてスタッフの方との勉強会

  19日(土)    大阪大学 吹田キャンパスでのセミナーに参加

  26日(土)    セスタバジカ(http://blog.goo.ne.jp/cestabasica)への参加
 
  28日(月)    市内の某小学校の学童の先生をお招きしての勉強会



3月5日(土)     近江八幡市でのセミナーに参加





まあ、セミナーは都合がつく方だけになってしまうんですけどね。



しかも、2月の中旬からは後期の試験・・・(;一_一)



うーん 私たちはいつテスト勉強をするんでしょう? (笑)  








それでは



みなさん、風邪には気をつけて2月を乗り切りましょう★

  
 

0 件のコメント:

コメントを投稿