2010年8月2日月曜日

8月1日のこと 

こんばんは。

小倉です(^^)/



昨日のことを報告します。

昨日はセスタバジカの会のみなさんのBBQにお邪魔してきました。

バンデイラから参加したのは私と後藤ちゃんで河先生もいらっしゃいました。



しかも

昨日は彦根花火大会!!

琵琶湖がすぐでBBQしながら花火❤

最高です.。o○



私はほとんどの人が初対面でしたが

みなさん親切でとっても楽しめました。

お肉もおいしかったです♪



残念ながら皆さんの写真は撮っていないので(涙

花火の写真を載せときますね。












0 件のコメント:

コメントを投稿