2011年7月20日水曜日

在外教セミナー

お久しぶりです。
小倉です。

7月16日に近江八幡で行われている在外教セミナーで活動報告を
してきました。
参加者は、3回生2人、2回生1人、1回生1人です。

トップバッターで少し緊張しましたが、自分たちの活動を知っていただくことが
出来ました。
われわれの子どもに対しての悩みも、参加しておられる小学校の先生などがアドバイスしてくれ、
今後の活動に生かせそうです。

とても勉強になりました。

今回、はじめて名刺を持っていったのですが渡すタイミングが難しい。。。
結局一枚も渡せませんでした((+_+))
作ってくれた子に申し訳ない、ごめんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿