2011年2月13日日曜日

昨日の勉強会





こんにちは!(^^)!

昨日2月12日の午後はバンデイラ勉強会がありました。



今回は講師として12月に引き続き、
ペケーノ・ポレガールのスタッフのみなさんをお招きしました。


今回はブラジルの文化(特に食)についてと
子供たちの小学校を訪問して学校の先生方からお聞きした情報の共有をしました。

12月の勉強会ではお聞きできなかった、さらに踏みこんだお話もしていただきました。




うーん・・・。



なかなか簡単には解決できない問題も多いですが、
お互いに相談しながら、思考錯誤でやっていくしかないですね・・・。






上の2枚がその様子です。



今回は子供が映っていないということで、許可を頂いてブログに写真を載せています。
(すみませんが、プライバシーの問題があって
子供たちの正面からの写真は、基本ブログにはアップできないんです)





勉強会は2時間を予定していましたが、時間をオーバーしても引き続きお話をしてくださいました。
充実した3時間になったと思います。





ペケーノ・ポレガール・スタッフのみなさま

お忙しい中、本当にありがとうございました!













・・・ここからは余談です。

勉強会前の空き時間に、


来週2月14日・・・・はバレンタインということで
経営者の方にチョコをお渡ししました(*^_^*)




喜んでもらえてすごくうれしかったです!







子供たちにもあげたいなぁ~


でも来週はテスト期間で行けないし・・・



そんなこと思いました(笑)











とりあえず

早くテストが終わって欲しいです!!(切実)








次回の勉強会は2月28日を予定しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿