2011年2月8日火曜日

写真

この前、ワールドアミーゴクラブを訪問した時に
食べさせて頂いたお菓子の写真をいくつかアップします(@^^)/~




これは中国の春節のお菓子だそうです。
白玉が美味しそう!
中には・・・


ピーナッツが入ってます。
他にも黒胡麻が入っているものもあって。
これがもう、 絶品でした! めちゃくちゃ美味しかったです。
子供たちはピーナッツ派が多かったみたいですが、私は断然黒胡麻派でした(笑)




これもいただきました。







最後に・・・ワールドアミーゴと関係ありませんが
今日(2011,2,8)のお楽しみ会(詳細はおぐちゃんの記事にあります)で
とある子がつくったドアプレートをお見せします。



うーん、すごい!
ブラジルのこの国旗のひし形の部分(黄色いフェルトのところです)
結構苦労してました。私もちょこっとお手伝い。

最後は嬉しそうで、こちらも幸せな気分になりました★





0 件のコメント:

コメントを投稿