2011年2月8日火曜日

2月お楽しみ会

みなさん、こんにちは(^^♪

小倉です。


サンタナ学園でお楽しみ会を行いました!
今回はドアプレート作り**
今回はいつもの三人に加えて二回生一人、一回生二人、留学生の人たちが来てくれました。
人数が多いと心強いですね~。
ドアプレート作りはとても好評でした。
みんなかなりの集中力で製作し、かわいい作品がいっぱい出来ました。
家で使ってくれるとうれしいですね。



みんな黙々とやっています・・・。




















河先生にプレゼントしました(^^)v


昨日、今日と読売新聞の方が私たちの取材に来てくれました。なんとその方は地域文化学科のOBの方!!
びっくりです。
その記事は2月22日の滋賀県民情報に載る予定です。みなさん、ぜひチェックしてみて下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿