2010年10月13日水曜日

こどもの日















こんにちは☆
いや、こんばんはですね。

昨日は、ブラジルの『こどもの日』にあたる日だったそうで!



着いたら、「今日はこどもの日だから宿題は(ペケーノでやらなくて)いいよ」
と言われ・・・




そしたらこんな素敵なものが見られました。



可愛い可愛い☆★



そしてわたしたちもケーキ、サンドイッチまで頂きました♪



ありがとうございました!!




その後、子供たちはそれぞれプレゼントをもらい・・・

(ぴかぴか光るティアラやメガネ、ひげでした・・・武田先生みたい(笑)


撮影大会スタートでした。



















0 件のコメント:

コメントを投稿