2010年10月26日火曜日

10月26日 お楽しみ会

久々の更新。
おぐらです。

今日はサンタナにお楽しみ会という名目でお邪魔しました。
河先生、武田先生のプレゼミ生の方にも参加していただき、
今回は、ハロウィンも近いということで衣装作りを企画しました。

がしかし・・・

サンタナでもハロウィンパーティをやっていて
多くの子どもがとてもかわいい仮装をすでにしていたのです!!!(予想的中)

それでも、仮装をしていない子どももいたのでその子達と一緒に
ごみ袋や画用紙を使っての衣装作りはとても楽しかったです。

高学年のクラスのみんながやっていたお化け屋敷はとても怖かったです。
真っ暗の中を歩くのは恐ろしいです。(>_<)
とはいえ、久しぶりに皆に会えてうれしかったし、みんな元気そうにやっていて 良かったです。
次回は、日本語の学習をちょっとぐらい取り入れられるようにがんばります。!(^^)!
今回使いそうな単語をリストアップして表(日本語とポルトガル語)をつくったのですが、
ほとんど使わなかったですしね・・・。
次回は11月中旬に開催予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿