2012年2月29日水曜日

2月のお楽しみ会





































2月のお楽しみ会は、写真立てを作ることになりました。



























子どもたちは、写真のフレームを綺麗に飾り付けてくれました。


















なかには、ユーモアのある作品も!!!


















子どもたち自身が楽しんで授業に参加してくれて良かったです(^u^)


















たくさん子どもたちに話かけてもらったり、しゃべったりしました。


















子どもたちは授業が終わってから後片付けをしてくれました。


















とても片付けるのが早くて驚きました。



なぜか、写真が縦になってしまっています。見づらいですが…すいません。



喜田でした。


















0 件のコメント:

コメントを投稿