2011年5月21日土曜日

2011/5/21 近江楽座プレゼン

こんばんは!(^^)!

後藤です。


今日は、今年度の近江楽座プロジェクト申請の公開プレゼンがありました!

久々にものすごく緊張しました・・・。
手汗もかいたし。。

去年初めて近江楽座に申請をして、楽座のプレゼンというものがまったくわからず・・・
ひどくテンパったのを思い出しました(笑)


プレゼンはうまくいったのかな・・・?

なんとか頑張りました★




GW前から準備に取り掛かり、GW中も集まって作業。
その後はプレゼンのスライドづくり、発表練習・・・。

夜遅くまで、ピザをとって作業していたのが思い出されます(笑)




チーム・メンバーのみなさん、先生方

本当にお疲れ様でした!
ありがとうございました!(*^_^*)



これでとりあえず楽座の書類関連が落ち着いたので、来週からは普段の活動に一層力を入れていきましょう~(*^^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿