2010年12月25日土曜日

クリスマス会

こんにちは。小倉です。

昨日はペケーノでクリスマス会が開催され、そこにお邪魔させていただきました。
この日はいつもより多くの子どもたちがいてとても賑やかでした。
























このプレゼントは私たちが購入しラッピングしました。(本当はサンタさんからですね。)


結構大変な作業でした。(゜_゜)















↑は武田先生サンタです。子どもたちにすごい勢いで遊ばれていました。
わざわざ仮装していただき、ありがとうございました。

プレゼントをもらった時のみんなの顔はとっても笑顔で私たちもとても幸せな気分に
なりました。!(^^)!

冬休みに入り、小学生の子たちも朝からペケーノにくるようになります。
年末年始で日にちはあまりありませんが、2学期の復習を中心に勉強していこうと思っています。

2010年もいよいよ終わりです。
今年結成したバンデイラ・ジ・オウロ。
来年はもっとメンバーを増やしたいものですね。

今年一年お世話になりました。
みなさん、よいお年を・・・







0 件のコメント:

コメントを投稿