2012年9月7日金曜日

8月企画授業

お久しぶりです。
4回生の小倉です。

4回生になってからなかなか活動に参加できていなかったのですが、
今回は行ってきました!!

今回はサンタナの遠足(荒神山)について行かせてもらい、我々の手作りシャボン玉で
遊びました。

前日に3回生の二人が大量のシャボン液をつくってくれてました。
ありがとう(^-^)



ハンガーで作った大きな枠をシャボン液につけて、飛ばします。
大きなシャボン玉がいっぱい飛んで行きました。



暑かったですが、みんなとても楽しんでくれました(^v^)
遊んだ後、何も言っていないのに、片づけを手伝ってくれた女の子達がいました!
とても嬉しかったです。

今回は3人で行ったので来月はもっと大人数で行きたいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿